新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

21.01.16 
令和3年1月18日からの利用に関して
●令和3年1月18日からの利用に関して
「愛知県緊急事態措置」に伴い、安城市民会館の利用について以下の通りといたします。
会館をご利用の場合は、感染拡大防止の観点から、マスク着用や手洗い・消毒、身体的距離の確保など感染防止対策へのご協力をお願いします。
 
期 間:1月18日(月)~2月7日(日)     ◆3月7日(日)に延期  
内 容:閉館時間が午後8時となります。
    それにより、利用が難しい場合はキャンセルとして全額を返金いたします。
    利用日前日までにご連絡ください。
    短縮時間でご利用される方は、差額の返金がございます。詳しくは事務室へお問い合わせください。
    利用人数は定員の50%までとなります。


     
なお、利用上の注意事項は以下の通りです。
 
施設の利用の際には、以下の新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を行ってください。
 
(1)  発熱、咳、咽頭痛など体調不良の方の利用を見合わせること。
(2)  館内および部屋の利用にはマスクを着用すること。着用できない活動に関しては利用者の判断とします                    が、感染防止対策を講じ、周りに配慮しながら利用してください。(運動などを行っていない際、会話をする際にはマスクを着用してください。また、大きい声での掛け声、応援等は行わないでください。)
(3)  手指消毒を実施すること。
(4)  利用する部屋のこまめな換気をすること。
(5)  利用者間の距離をできるだけ2m以上(最低1m)確保すること。
(6) 利用の前後は消毒・清掃をおねがいします。
 
 安城市民会館 各部屋の感染防止対策時のレイアウトは こちら
 
上記以外に、利用する施設の状況に応じて、制限等が異なります。
  リハーサル室/和室の利用に関しては利用内容により定員が変わります。
  展示室の貸出しは現在見合わせています。
 
 安城市民会館 施設利用については こちら   チェックシートは こちら 
 
 サルビアホール利用時におけるガイドラインは こちら
 
 ●なお、安城市民会館共用部ロビーは換気のため、窓を開けています。
  季節柄、冷えますのでご注意ください。


PAGETOP